心変わりしたらあかんで

これも試みとばかり

三つめの接骨院に行ってみた。

継続するかは「施術・雰囲気・人柄」で決めると決めていた

入るとワンフロアにベッドや備品が所狭しと

その中に4〜5人の先生たちが

大きな声で会話しつつ・・・・

この時点で「帰ろうか」と半分思っていた

問診へていよいよ

痛い!グキ!怖い!痛い!吐きそう・・・

この時点で90%なくなった

 

回復するためのプランは最低6回なのだそうな

その気はないので理由をつけて

「検討します」

 

接骨院を「同時に二つ診察するのは保険適用されない」

実費3000円プラス適用外治療2000円

いい勉強になった

それにしても次から次へと

患者さんが入ってくるのにはびっくり

若い人からお年寄りまで・・・

しかし

おそらくもう行かない

浮気したらあかんで!